めしむらさんとごはん!

2010/10/05 00:46

楽しかったすごく!!
文仙素晴らしい。←結論。

以下昨日のできごと。

・朝からめしむらさんとのご飯が楽しみでわくわく。
・出勤途中ケータイ忘れて取りに帰る。orz
・仕事は大変だったけど、早く帰れるように本気で頑張ったら先輩に褒められた。わーい!
・ちょい早めに仕事終わった!めしむらさんにメール!
・途中ケータイフリーズした。今日ケータイに振り回されてる私……。
・無事お会いして居酒屋へ。
・めしむらさんはすごく楽しくてすごく普通の女の子でした。
・まさかの同い年!ため!これからめしちゃんって呼ぶ!v
・楽しすぎていらん話しまくった気がする。仕事とか最近みた映画とか、早口で……!ごめんね!
・文仙シールもらった!どこに使うかめっちゃ悩む。
・文仙変換にかけてはめしちゃんが一番だと思った。
・素敵なことがたくさんすぎて何を書けばいいのか分からない^^
・……眠いのでおいおい思い出したときに日記として書こうと思います←今ここ。

次はめしちゃん家に招待してくれるって!うおお!すすすみません私だけいい思いして……!!ていうかありがとう。素敵なものもたくさん貸してくれてありがとう><

サイトつながりで実際に人にお会いしてごはん食べるとか初めての経験だったのですが……なにこれたのしい。オフ会とか怖い無理、とか言っていた頃が懐かしいすでに。

あかんマジで眠い^^
今日は寝ます。おやすみなさい!

 





前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -