行ってきました!十忍十色^^

2010/09/26 18:52

あ、ラルカさん!楽しんできましたよー!えへv
なんかいろいろあって興奮した…!
今回、4ジャンル合同のイベントでした。

まず朝のできごと。
後ろに並んでいたばっちりメイクのお姉さんが、いきなり私の妹に「ヤモリ!」って言って飛びついてきたんです。

私たち「「え!?」」
お姉さん「ヤモリですヤモリ!」

見ると、妹のヒールの下からヤモリらしきものが顔を出しているのを発見。
「家を守るはずのヤモリがなぜこんなところに」と冷静すぎる妹。
さかさか逃げていくヤモリ…。
お姉さんは戦国系目当てに来られたそうで、その後会場内ではお見かけしませんでした。

で、文仙スペースへ!めしむらさんの「HAPPY JOBS!」目当てにのこのこ顔を出します。
無事買えました!今日はこれのために早起きしたと言っても過言ではありませぬ…!
よかったよかった。あとでゆっくり堪能します、ふへへ。
しかもしかも「今度遊びましょうねー」って言って下さった…、ていうか家が近いことをアピールして言わせてしまった。めしむらさんお優しい…!><。
でもこれはもうぜひ!よろしくお願いいたします(土下座)
楽しみすぎる…!10月のシフト出たら連絡します。

で!そのお隣が軌跡の希咲のあさんだったのですが、遠くから見ても美人すぎる長次で、近くだとなかなか直視できず。しかもめしむらさんともお話したことで、もういっぱいいっぱいでして…。手がぶるぶる震えましたが、なんとかスケブをお願いしました。
仙蔵、私だけの仙蔵…!もう、美しいとしか言えない…!…っ嬉しいよおおお!(ゴロゴロ!)
文仙本も一冊げっとしました。ほんと多才…面白いですし、やっぱり絵がきれい。

あとはずっとうろうろしたり、コスプレイヤーさんにハアハアしたりしていました。ごっさ可愛いあやべたんとかごねんとか…見てるだけで目の保養。
あときりちゃんとかさんのすけに話しかけたりしてテンションあがりました。

似合うひとはいいなあ。ていうか皆さん美人。ほんとに。

そして…、事件は帰りの電車で起こりました。

乗る電車を間違えるO型姉妹。
一旦降りて、もとの駅へ向かうため、目の前の電車に飛び乗る私。
その瞬間、閉まりだす電車のドア。
引き裂かれる私たち…。

「ちょ!」と、ドアをこじ開ける私。
その様子をぼんやり見ている妹。

私「え?何やってんの?早く乗っ」
二重のドアの内側と外側が閉まるのを素早くガードしつつ、妹が動かないのを見て仕方なくまた飛び降りる私(…)

無情にも発進していく電車…。

私「何やってんのおおおお!」
妹「降りると思って待ってたけど…え?違ったのか」
私「うわああ、絶対変な人に見られた!うわああー!」
妹「ちょwごめんってwww」

で、また乗る電車を間違えたらしく帰るのにすごい時間かかりました^^
明日も仕事なので早く寝ます。

イベント楽しかったv
また休みとっていきたいと思います。






前へ | 次へ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -