コンビニご飯

2010/08/30 19:44

コンビニないと生きられん。
今日はいいことと悪いことのダブルパンチだった。まぁどっちも自分のおかげ。

悪いこと
1.検査のため欠食の人に食べさせてしまった…。ドクターに電話してゴメンナサイしました。

2.ドクターの介助しててメスを指にぶっ刺した。未使用のメスでよかった。痛い。

いいこと
1.厳しい先輩が「刺したの?」って来てくれて、「急に出来なくていいんだよ。まずは何回も見学して、ゆっくりゆっくり」って言ってくれて泣きそうになった。
こんな不甲斐ない私に…。うう。

2.点滴の針入れるの3人任されて3人連続成功した。1人めっちゃ難しい人で成功して、思わず「わーい!」て言った。
ら、先輩に「ほんまに嬉しそうやな〜」て言われた。










前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -