眠い

2010/08/21 23:37

K氏日記………。
なんか、まじでか。え?狙ってないよね(笑)
戦場て。おい。
も〜。好き。

ひよりのそば、いいですよね!今日は動画みてSらくんにもえて一日が終わりました。
本当、だめだめだな!せっかくの休みだっていうのに。

あとやっぱり今日もときめきました。朝起きて3時間ほどしてから我に返った。ゲームばっかやってるバヤイじゃねえ…とね。

明日弁当作れないかな。今日料理してないしなぁ〜。コンビニでなんか買ってくか。サンドイッチとかサンドイッチとかサンドイッチとか

シゴトイキタクナイヨ!

まぁ最近退院ラッシュでだいぶ人数減ったんで楽っちゃ楽なんですが。
その分毎日のように入院さんが来られるんで、どっちもどっちな気もします。




前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -