入院さん

2010/07/14 23:53

先輩「入院さんの情報とれた〜?」

私「はい…でも、お薬を家に忘れて来られたそうで…(オロオロ)」

先輩「は?ちょ、どうしたらいいか主治医に聞いてみる!お薬のことはやっとくし」

私「ありがとうございます…!(神…!!)」





先輩2「入院処理できてる?」

私「いや、全然です(正直)むしろ周りがやってくれてます」

先輩2「え〜!一人でやってごらんって言ったのに。何で出来てないの?大変なところは?手伝うから言ってみて」

私「何が大変かと言われると…。何故か常にいっぱいいっぱいなんです」

先輩2「うん。それは知ってるよ」

私「え!?(←ショック)」




っていうやりとりがありました。今日ショックだった出来事。
私がいっぱいいっぱいであることはどうやらみんな知っているらしいあららら〜^〇^

さ〜て明日も頑張るぞ!
もうすぐ3連休ですね。
私、実家に帰ってご飯を食べるんだ







前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -