えっ

2010/06/30 21:15

ニコニコして『あなたの名前可愛いわねえ』って言ってくれてたおばあちゃんが、次の日の朝行ったら亡くなっててショックでした。延命治療はしなかったそうです。…家族の希望かな…。元気に見えたのに。

でも、綺麗なお顔でした

もし延命治療して命を取り留めていても、長くは生きられなかったそうです。
むしろ無理に医療技術で生かすことによって顔や体がブクブクにむくんだりすることもあるから、これでよかったのかな。っていう考えに落ち着きました。

でも家帰ってからちょっとだけ泣いた。

頑張ってね、って言ってもらったし、頑張るよ、おばあちゃん。


前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -