今日はお休み!

2010/06/26 11:50

でも明日は日曜なのに仕事なんだぞ☆

寝坊したから未だに記録が終わりません。勉強もしなきゃなのに嫌だわもう。
忍みゅの勇気100%見て元気出そうかな。

23日は精神的に死にかけてたので、本当に救われました。ありがとう忍みゅ…。愛してる…。




ミスしたり怒られたりしたあとで、他の人とかに優しくされたり慰められたりすると泣きそうになります。でもその涙って、私にとっては全然いい涙じゃなく、むしろ自分はなんて駄目な人間なんだろうっていう気持ちになります。卑屈だけど。
辛いときに堪えてた涙なので、結局「辛い気持ち」を増強させちゃう訳なんですよね…。
だから辛いときにはなるべく泣きたくない。嬉しいときには遠慮なく泣きたいです。







前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -