更新?+レス

2010/06/21 13:36

更新と言ってもいいのかわかりませんが、過去ろぐを置きました。文仙は皆無です。
いつの作品なのか定かではありませんが、文仙にはまる以前のものなので、書いてから確実に1年以上は経っています。古いので恥ずかしいものもありますが(笑)
更新できておりませんので、せめてあの頃のものを、と思い引っ張り出してきました。CP表記してあります。苦手な傾向のものには触れないようお願いいたします。




以下拍手レスです。




>お仕事大変そうですね・ω・`〜の方

こんにちは!
最近、どうしても「大変だよおおお」と愚痴ばかりになってしまいます><どこで働いたって、大変なのはみんな同じですよね…。しんどさの種類はちがうかもしれませんが。
温かいお言葉をありがとうございます!えへ*^u^*体調の心配までしていただいて…。どうやら私、まだ生活リズムに慣れることができていないようで。夜勤前(夕方)に眠ったりできないんですよね…。結果その日は一睡もできず。かと言って帰ってすぐ眠れば、その日の夜に眠れなくなってしまい…といった感じで。毎日の課題や、たまに時間があるときも、同期や先輩との付き合いで食べに行ったり飲みに行ったり
辞められるもんなら辞めてしまいたいですけどね!(笑)
更新出来なさすぎて申し訳ないです。ナメさんペースですが、余裕のあるときに少しずつ書きすすめますので、お待ちいただけると嬉しいです。

…姫様受けがお好きですって…!?その後ろの2つのCP初めて聞きました(笑)いいですね!…ていうか表記って、ル蛇…なんですかね。あんまり詳しくないので分からないのですが…。
ええ、私もそうです。結局仙蔵です(笑)女王様で黒髪ストレートです。ごっさ可愛いですよね…!ぶっとんだ妄想壁があるところも好き。
気づけば長々と申し訳ありません。それでは、この辺で…。
コメントありがとうございました!元気でました=^_^=







前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -