二度目の夜勤明け

2010/06/18 12:01

ものすごい暴れるおばあさんがいて、採血ひとつするのも大変過ぎた。殴るわ蹴るわ。針あっぶねえええ!ってなって、結局三人がかりでやりました。体つかれた。
でも今日は点滴の針を静脈に入れるのに成功したから気分はいいです。らんらん^^
夜勤だったから一睡もしてないけど何故か元気!おほー!
でもこのままいくと頭痛くなる気がするので、寝ます。明日も仕事^^!

仕事してると一日が一瞬で終わります。追われて追われて気付いたら日が暮れてる。

はあああ、るひーかっこいいいいい…!

あ、友達に連れられて告白見てきました。
Mっちの後輩?なのかな?MっちもYっきも、どっちも可愛いわあ*´∀`*







前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -