くそおぉ…!!

2010/06/11 23:48

更新ができない…!

この2週間ものすごく病んでました。もうね、ナースステーションうるさいんですよ!電話、ナースコール、モニター音、ピッチでの呼び出しがぴーぴーぴーぴー。
お前らは乳飲み子か!!っていうね。…すみません、意味わかりませんね。
要はうるさいってことです。

あああにんたまも見れてない…。6月入ってから1回も見てないです。なんかワンセグで予約する余裕もなかった。
厳禁あったそうですね!いいな〜仙蔵見たかった。

あ、そうそう!にんみゅDVD予約しました。うほ〜





最近怖いのが、人の死に慣れること。

亡くなる方が多い病棟なので、死後の処置とかすでに何回かやらせてもらったんですけど、これ繰り返すたびに慣れていくんだろうなあ…って泣いてるご家族を見て思って、なんか泣きそうになりました。
でも仕事中に泣いたらだめなんです。私の場合泣いたら仕事ができなくなるので。

呼吸が止まって亡くなりかけて蘇生されるっていうのもありました…。こっちの心臓が止まりそうになるわ。もう本当に緊張します。
毎日、泣きたいし、逃げ出したいけどそういう訳にもいかず。私にはこの資格しかないからなぁ…ということで、とりあえず3年間はここで看護師やります。

そのあとは整形外科とか小児科とかにもいってみたい。あと精神病院とか老人ホームとか…。

まぁまだまだ先の話です。


前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -