馬鹿です

2010/05/24 20:04

寝坊をしました!6時に起きる予定だったのに、目覚めたら9時半っていうね。馬鹿ですよね!11時に寝て10時間半。どう考えても寝過ぎだろおおお!!って心の中で叫びながら雨の中病院までダッシュしましたよ^^びしょびしょになったわ…。

しかも誰にも怒られなかったんです。ちょっとは注意されたけど。「目覚ましもう一個買うんだよ〜」って優しい感じで言われた。…何で…?何でか分からんけど、二度と寝坊しないよう気をつけます><。

…他のチームの人も「大丈夫大丈夫。すみません、って言っときゃ大丈夫だよ」とか、「気にすんな。寝過ごす気持ち分かるよ。しんどいよな」とかみんな優し過ぎて泣けるわあああああ!!
実際涙目でしたけどね。
もう本当、私の馬鹿。みんないい人だ…(ノ_;)




今から課題やって、終わったときに元気が残っていたらレスします!も〜本当、待たせて申し訳ない…!
更新もしたいです……!













前へ | 次へ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -