更新+バトン2つ

2010/05/09 16:40

頂き物に2点アップいたしました!!

リンク1件貼り返しさせていただきました!

本当にありがとうございます…!<(_ _)>






以下バトンです。
2つともラルカさんに回していただきました!わっほい





友達以上?想像バトン

●一緒に買い物行きたい人
⇒留三郎〜。いくら荷物が増えても「しゃーねえなあ」って言って持ってくれそう。

●一緒に食事行きたい人
⇒利吉さん。いいところに連れてって欲しいな!うへへ。

●一緒に映画見に行きたい人
⇒兵助。あほな私に是非とも映画の解説をお願いしたいです。

●一緒に行楽地に行きたい人
⇒伊作。一緒にキャッキャしたいから^m^

●デートしたい人
⇒伊作かなあ。だって、カッコよすぎる人だと気使う (ごめん伊作)

●手繋ぎだい人
⇒うわああああ文次郎おおお!!ぎゅってしてぎゅって返してってされたい!

●腕くみたい人
⇒ぶはあああ!で、ではここは土井先生ではあはあ…!

●手料理食べてもらいたい人
⇒小平太。失敗した料理を、「細かいことは気にすんな!」って言って食べてもらいたい。

●つらい時にそばに居てほしい人
⇒仙蔵。つらいときは何も言ってくれなくていいから、変に気とか使わない人がいい。

●ソファーで隣に寄り添って座ってほしい人
⇒八左ヱ門。肩とか腰とか、抱いてくれたっていいんだぜ…!!

●添い寝してほしい人
⇒雷蔵のふわふわ寝顔はあはあ写メ写メえええ!って雷蔵起きてたのごごごごめんなさ…!みたいなね。土下座してでも写メを死守するぞ!

●一緒にお風呂入りたい人
⇒ちょっ、これ一体どういう…?じゃ、じゃあ普通に、1年は組のよいこたちでお願いします。オプション土井先生

●前から抱きしめられたい人
⇒これは長次。うえへへ

●後ろから抱きしめられたい人
⇒後ろ!?背後からとかやだよ、心の準備出来ないじゃないか…。うーん。左門とか、無邪気に来てほしい。または無自覚三之助で。

●抱かれたい人
⇒うわはは。…こんなん普通最後にこない?(笑)えーっとね、じゃあ、タカ丸で。

●キスしたい人
⇒…恥ずかしいんですが。…三郎?とか。

●ディープキスしたい人
⇒より恥ずかしいんですが。喜八郎にしときます。ぐいぐいきてくれそうですよね、なーんつって!!←

●1日間一緒に生活したい人
⇒伏木蔵。あの子可愛すぎる。

●1週間一緒に生活したい人
⇒大木先生と畑仕事!

●半年一緒に生活したい人
⇒長いな。じゃあ土井先生で。いろんなこと教えてほしいな☆

●1年一緒に生活したい人
⇒長次と。1年で仲良くなれるだろうか。

●ずっと一緒に生活したい人
⇒結婚ってことかな。なら三郎。ずっと楽しませてくれるから、きっと。

●ペットにしたい人
⇒平太。うるうるの目で私を見ておびえてほしい。←

●ペットにされたい人
⇒…孫兵?

●次に回す人をお願いします
⇒フリーで^^♪







続きまして、なりきりバトン


■名前をどうぞ
おれのこと知らないって?豆腐小僧こと久々知兵助。よろしく。

■バトンを回す人5人(ここのみ代弁)
フリーです。
ラルカさんから「豆腐な5年」で回していただきました。ありがとうございます!

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
好きなものが同じで、あとはちょっとしたきっかけ。それだけでいい出会いってあるもんだよなぁ。なんか不思議だ。

■5人の良いところ
なんというか常に自分をさらけ出してる感じがする。それって簡単そうに見えて難しいから到底真似出来ないんだ。そういうところがいいよ、すごく。

■5人からイメージできる動物
ラルカさんは、うさぎ、とか?…ごめん、ありきたりだよな。ここは八左ヱ門に来てもら…え、いらないって?

■5人を色で例えると
…白。これは言っとくと、おれの好きな色でもあるし。

■罰ゲームを決めて
何の?…約束でも破ったときのとか、かな。じゃあそのときは、浴びるほどの豆乳を用意してもらおうか。難しいバヤイは豆腐でも可。優しいだろ?(笑)

■5人との出会い
ラルカさんが拍手コメを残してくれたのが最初の接触だったような。まあそれ以前にも知ってたから、初対面って気はしなかったけど。うん、えっと。…きっかけをありがとう。今さらだけど。感謝してる。

■5人との共有点
6年い組の先輩たちが好きなところだろ。火薬使いサディストと徹夜ギンギン鬼のどこがいいのかと聞かれたら…、…あれ。どこだ?←

■5人は自分のことどう思ってる?
いや、知らないよそんなの。…「好かれたい」ってバトンでは言われてたけど。そんなの、こっちだって同じだし。

■5人とは今後どうしていきたい?
正直まだ本性さらけ出せてないけど、徐々に知ってもらえたらいいな、…なんて。こんなおれだけど、これからもよろしくお願いします。

以上、久々知兵助でした!














前へ | 次へ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -