レス!

2010/04/21 21:04

忍たまが毎日見れなくて悲しいな。でも最新刊ゲットできたらまた元気になれる気がする!!

わくわく〜楽しみだ〜o(^∀^)o









以下レスです。









>夜人たぬ

お疲れ!いらっしゃい^^♪

「頑張ったんでしょ?じゃあいいじゃん!」的な言い方だったよ!よく「結果が全てだ」って言うけど、「そうじゃないんだぞ!」ってはっきり言葉にしてくれて、あのときすごい嬉しかっ…って恥ずかしい!何だ何だ!恥ずかしいぞ!!
うん…あのときはありがと(笑)

はい、毎日大変だけど、その中に小さな喜びを見つけていきたいです^^これからだよね!まだ実質10日も働いてないしな、私。

レスしたよ!(笑)
初代ミュ楽しんできてね(^^)ノ




>ラルカさん

無茶振りの自覚があったですって…!?
もう、ラルカさん!男前過ぎますよ!(惚れてまうやろ!!)
そうです。あの話はまさに、「吸わない仙蔵に好かれる文次郎」
…一言でまとまっちゃった…(笑)

机バンバン…!最高の誉め言葉として受け取らせて頂きます!嬉しや嬉しや〜ヽ(≧∀≦)ノ
私こそラルカさんのメールを読みながら、たった1人の空間で、嬉し過ぎてニヤニヤニヤニヤしています。

仙蔵が吸血鬼であろうがなんだろうが受け止める文次郎…!

「愛してるぜ、仙蔵、お前が例え鬼でも妖怪でも幽霊でもアホでも」
「死ね」

仙さまの器は大きくなさそうですね!←

いえ、これからはもう無茶振り大歓迎です、本気で。
凄くイイ刺激になりました。無茶振り最高(^ω'*)b今、色んな文仙が書きたくて仕方ないです♪^^

楽しんでもらえて良かった(´;ω;`)
ラルカさん…!そのお気持ちが嬉しいです。でもゆっくりでいいですからね?とりあえずまずはお身体を治してください><
心配しております(ノ_;)

ラルカさんのお宅には貰物置き場がないのに押し付けてしまったという事実に愕然…!!うわ…!図々しくて本当に申し訳ありません…!!
掲載は勿論可能です。あのお話はラルカさんに差し上げましたので、どうぞお好きなように。

ではでは失礼いたします。
メールありがとうございましたm(_ _)m












前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -