仕事仕事仕事+レス

2010/04/16 20:45

毎日いっぱい勉強しなきゃ間に合わない、わからないことが山ほどあります。毎日レポートやり終えたら布団の上に倒れ込んで死んだように寝てます。
辞めたい…って思ったけど、この2、3日で指導者さんとちょっと打ち解けられたので、支えてもらいながら何とか頑張れそうです!やるぞ〜!

でも同期の子たちは皆私より頑張って記録も勉強も毎日たくさんやってるんですよね。私だけ出来てないとかで凹んだり。
今はもう開き直りました!これが私の精一杯なんだ

びっくりするようなことが突然起こるので、血が苦手な人は病棟では働けないなあと思いました。…あとグロ系が苦手な人も。
心の準備をするヒマが全くない
…においとかも、マスクがないとキツいです^^

一度休憩室で、号泣くらいの勢いで泣いてしまってですね…。副看護師長さんに物凄く心配されました。…お恥ずかしい。
でもイイ人が味方になってくれたので良かった。
結果オーライ?かな?

あ、あと、新人看護師なのに30代って人が結構おられます。30になってから看護師を目指そうと思ったとか、すごいガッツですよね、尊敬。「同期だし、タメでいーよ!」と言われ、とりあえずタメ口ですが、何かやっぱり年上だし抵抗あるんだよなぁ。慣れるものだろうか

話がまとまらない…あ、いつもか

頑張りますp(^-^)q




以下お返事です
遅れてしまい申し訳ありません><




>りかさん

こんにちは!お久しぶりです。お察しの通り、大変です^^(笑)

ボーナス…!な、なんだかまだ知らない世界の話なので正直実感がわきませんが…。
りかさんが努力したという事実は変わりません。それが例え結果につながらなくても、やった分だけりかさんの力となっているのだと思います。
(…夜人たぬの受け売りですが)本当にそう思って私も毎日過ごしています。国家試験直後にもそう言われて「落ちてもまた来年頑張ろう」と思うことが出来ました。
努力した人の積み重ねがいつか絶対報われると信じて、毎日頑張りましょう><私も薬に検査に看護、体も心もしんどいですがお仕事頑張ります!p(> _<)q

パラソル文次郎……!懐かしい…!!ていうかお役にたてて嬉しいです!良かった(;ω;)本当に。

体のことまでありがとうございます。今のところモリモリ食ってぐっすり眠ってます!
ただろくに忍たまを見れていないという精神的ダメージ…。
毎日毎日仕事が終わらん^^

コメントありがとうございました!いつもレス不要のお心遣いも感謝です><。
りかさんもお体にお気をつけて…!




>湯上さん

勝手にこちらでレスさせて頂きます。
受け取ってくださりありがとうございました…!
もう自分の駄目さ加減に発狂しそうだったのですが、温かいお言葉に救われました。(;_;)

何から何まで、本当にありがとうございました(><。)。。







前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -