ああああ!!!

2010/04/06 23:29

あ…あああ…!湯上さんへの捧げ物の後書きに「12万ヒットおめでとうございます」と書いていたのですが、…11万ですよね…!!わわわ…私のあほ…!さっきたまたま読み返していて「………12万?」と気付きすぐ修正致しました…!
湯上さん、本当に数々の無礼申し訳ありません…!!!無理やり押し付けた上にこんなミスまで…orz

冷や汗たらたらです…。ただでさえ抜けてんだからゆっくりやればいいじゃん何で急ぐのお前のペースでやれよと、自分で自分に説教しています。うぅ…。




仕事は今のとこ順調です。今日は院長のお話を聞いたり、災害時の混乱の中の心構えを聞いたり。




あとあと、ラルカさん!見ておられるか分かりませんが、後日直接お返事しに伺いますのでしばらくお待ち頂けると有難いです…!
今日は寝ます…!><。すみません〜、時間が出来たらメールします。・゜゜>_<゜゜・。







前へ | 次へ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -