わ〜〜〜〜い!

2010/04/03 19:56

1つのサイト様のリンクを貼らせて頂きました。ありがとうございます!




1人暮らしに慣れてきて気持ちに余裕が出てきた!ヒャッホ〜〜〜〜〜!!!

お菓子食べたいお菓子…。自分では買わないんです。お金勿体無いから。しばらくはミルクティーで我慢するよ><
あとアイスが食べたいけどすぐお腹壊すからどうしようかなぁとアイス売り場でいつも躊躇´〜`




料理の本って見てるだけで楽しいですよね。今日は電子レンジでできる料理の本を見ながら茶碗むしを作りました、…味が薄くてどうしようかと思いましたが3倍濃縮昆布だしを入れたらうまくなった〜〜^∀^昆布だしマジック!

1人暮らしするとあんまり食べなくなるらしいんですが、私は仕事が忙しくなってもご飯だけは食べ続けたい。




あとあと恐れ多くも湯上さんから小説を頂いたのですが、今パソコンを扱える状況にないため、飾ることが出来ていません><。可愛い嫉妬文次郎+モテ仙蔵を読みたい方は是非是非かりそめさんへ!

…パソコン欲しいな。







前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -