部屋にぽつーん

2010/03/29 15:49

明日から1人ぼっちだ。忍たまも仕事始まったら見れなくなるのかなあ、激しく不安。HDD欲しい、パソコンも欲しいな。いきなり買っちゃっていいかなぁ…贅沢過ぎるか…。てかそれより先に食器棚と原付バイク買うぞ〜!


今日はおじいちゃんと防犯グッズを買いに行きました。おじいちゃんが物凄く心配してくれて、いいおじいちゃんです本当に。いつも運転ありがとう。
昨日も前日まで仕事で東京にいて、帰ってきたのも夜遅かったというのに、次の日朝っぱらから新居で家具の組み立てとか手伝わせてしまって…(´;ω;`)手のかかる孫で申し訳ない…。

お金もね、就職祝いだって言ってたくさんもらったんです…。まさか母親以外からお金をもらえるなんて思っていなかったので、驚きました。お金を大切に生活していこうと思います。
節約しよう!節約!


さっきブックオフにゲーム売りに行ったんですが、風きっついなあ今日!必死で自転車こぎました。それで、ワイルドアダプターという漫画を立ち読みしていたのですが…、久保ちゃんが…かっこ良すぎてどうしようかと…。5、6巻読んでから執行部にも手を伸ばしましたよね。そりゃ読みたくなるよ。中学生のときは峰倉信者だったので懐かしいやらかっこいいやら。こいつら絶対出来てる…。ホモじゃないよ的なギャグが好きだ(笑)こういうお互い依存してる関係に萌えます。


画集も持ってたな〜。今も好きだけど、離れちゃった…今は忍たまにどっぷり。忍みゅDVD絶対買う。
…今思い出したけど、初めて読んだ薄い本って最遊記だったような気がする。…中学のとき、先輩に借りて読んだ小説…。三ぞ受けの…SMだった…(爆)




左から遊び用お洒落用スーツ用…靴を忘れそうになってました。危ない危ない





前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -