今日の出来事+レス

2010/03/27 20:53

お友達に「受かったよ」メールしまくりました^^色んな人に祝福されて心から嬉しいです!ありがとうの嵐!!

飲みに行こうね!って数人から言われたけど…もう引っ越しちゃうんだよ…!遠いから行けないよ…。発表がもう少し早ければな。

あと、さっき母さんの原付バイクに試しに乗って見たんですが、早い怖いギャアアアアアってなって直ぐ様リタイアしました。いかん、だって怖いよ!人にぶつかったらどうすんの!ってことでしばらく原付はおあずけです´`

すんなり乗れるようになってから購入します。




以下メールレスです!謝謝!




>ラルカさん

涙が滲んで…!って十分過ぎますっ!(><。)。。えっ!私に対する気持ちがまだまだ足りない!?でも、十分伝わってきましたよ〜(≧∀≦)ラルカさん愛してる!(自重しろ…!)

ありがとうございます、本当に、長い間応援して頂いて…(;ω;)では今こそ約束の抱擁を!抱きつかせてください!ぎゅ!
うわ〜〜って日記でも叫び祝って頂けたこと、一生忘れません。

春は始まりの季節ですよね。誰にも負けないくらい頑張りたいと思います^^♪
お祝いコメントありがとうございました!!







前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -