豆乳

2010/03/20 13:45

うまい、うまい!^∀^
初めて飲んだんですが、調整してある豆乳ってスッキリしてて美味しいですね。
食わず嫌い治さんといかんなあ。




お片付け、有り得んくらい時間かかりました。荷物の山ができた。机の中空っぽになりました。

机の中やら整理していますと、底の方から昔の思い出がたくさん出てきますね。昔かいた絵とか詞とか小説とか、恥ずかしさに押し潰されそうになりました!

よくこれ応募したな中学のときの自分…(ゴクリ)てな感じの小説が出てきまして、何て言うか…もう…、内容の意味が分からんのでポイッとしました。ためらわずにポイッ!
だって、最初の数行で既に『あらすじ。○○と●●は夫婦だった。○○は人間で●●は人形だった』って意味不明過ぎる…!

詞とか絵とか漫画とかもポイッとしましたよ^^ヤバイよ…馬鹿だろ中学んときの自分…。あっ、これが中2病?これが?
かかっているときには気付かないなんておっそろしい病気だよ!

…とか言いながら高校のときに描いた絵やら何やらはまだこっそり残しておきます。だ、だって、もう中2病じゃないときのだし
いいんだいいんだ、誰にも見られないようにしとくから。

…数年後にまたこれ見て『イヤァァァ!恥ずかしい、高校のときの私馬鹿過ぎる、馬鹿馬鹿ァァァ!!』とか言いながら紙を引き裂く自分が容易に想像できます。歴史って繰り返しますよね!




いよいよ明日、新しいお家へ行ってきます^^




ホームセンターで見かけた子猫ちゃん、可愛可愛(*´∀`*)





前へ | 次へ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -