居酒屋でパフェ

2010/03/19 10:35

昨日は友達と居酒屋で飲んだ〜楽しかったあ^^

今日は朝から保健所で看護師の免許申請に必要な健康診断受けたり、区役所で戸籍抄本もらったり。あと郵便局行かなきゃ。

しかし国家試験受かってんのかどうかギリギリまで分かんないというこのスリルに、最近どうも納得がいかん。もうちょっと考えて頂きたいよね国に。明後日には新しい家に荷物を運び込みますしね。それでもし落ちてたらどうなるの、私?

ああ〜荷物まとまらん!!

それはともかく古畑さんってかっこいいですよね〜惚れてまう

現実逃避の毎日です。病院から4月の予定が届きましたがろくに読んでません。昨日居酒屋で聞いた友達の点数が私より良くて不安になっただなんて、恥ずかしくて誰にも言えないよ!言えない!
で、でも、でもね!落ちたら落ちたで、必死に生きてやろうと思うの!お、お、落ちてたっていいもんガタブル!

…にんたまはね、かんちゃんの委員会を友達にネタバレされて一時期しょげってましたが、でもやっぱり最新巻が楽しみになってきたんだぜ!!
いつ出るの、いつ出るの?o(^^)o♪わくわく
あとワンピースも楽しみだ^^☆







前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -