あばたー

2010/03/02 23:09

映画見ました!3Dもストーリーも面白かった〜^^
もう何と言うかとにかく素敵。
「見たら現実の世界に戻りたくなくなるよ」という友人の台詞を痛感しました…確かに…。

しかしどうも最近すべてのものごとを文仙に変換して見てしまうという癖がついているような気がします。私…



試験が終わってから今まで、あっという間でした。3日後が卒業式だなんて信じられない。
でも準備はすべて整いました。袴とかドレスとかお金かかってごめんよお母さん…><。


早かった。入学式が昨日のことのように思い出されます。


引っ越しの準備は楽しいやら大変やら。そしてやっぱり何かとお金がかかる。
貯金って大事だなぁと思いました。
大人ってすごい。




今日はゼミの発表日でした。
私の資料だけ明らかに量も少なく内容も薄いことに気付き、何とか喋りで時間を稼いで乗りきった…良かった。
これで残すは卒業式のみ!




アバター一緒に行った、UFOキャッチャラーこと夜人たぬにワンピの抱き枕ゲットしてもろた!2つも!わ〜い!

抱っこして寝ます!
この組み合わせ大好き(*^m^*)








前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -