国家試験まであと13日

2010/02/08 23:54

分からんとこだけ付箋貼っつけたら大量でした☆
必修問題の問題集なのに。…(´_`)



まぁ必修は何とかなる!きっと!
とりあえず一般問題に向けてスパートかけるぜ!

そう言えば先日「薬の名前どうやって覚えんの!?カタカナばっかやん!!」て叫んだら友人が「カタカナ可愛いやん」て言いました。
可愛い…?(・◇・)

(何を言うとるんだ)と思った訳ですよ。でもよく考えたら、そう言えば国名とか可愛いもんな、と気付きまして…。あとベジータとかも可愛いですよね。カタカナで。

そう思ったら何だか、お薬たちが愛しく思えてきました。擬人化妄想して乗り切ろうと思います。

胃が土井先生ですが、あと2週間もないので頑張れると思います。

花粉症だけはやって来ませんように…!






前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -