05

「おはよう美紗ちゃん」

「おはよう!昨日大丈夫だった?」

「う、うん全然大丈夫」


本当は大丈夫じゃないけどねむしろ昨日泣いて家帰ったしお母さんに事情話したら笑われたけど


「はあ、ならよかった。昨日は仁王達がごめんね」

「大丈夫だよ」

「お礼といったらあれだけど今日は一緒にご飯食べよ!」

にこっと可愛らしく笑う美紗ちゃん


いいともー!美紗ちゃんとご飯食べれるとか久しぶりだし大好きだし!川上君にも自慢しよう


「うん!食べる!」

「一緒に食べるの久しぶりだね」

「だって美紗ちゃんがテニス部と...」

「はいはい」



テニス部関連になると拗ねるのが恒例化してきているので最初はしっかり対応していた美紗ちゃんも今では聞き流すようになった







「波谷おはよ」

「おはよう」

「お前今日何か嬉しそうだな」


分かりますか川上君分かっちゃいますか川上君うふふ今日は美紗ちゃんとお昼食べられるんですよ


って言いたいけどやっぱり緊張してちゃんと言えない

「美紗ちゃんとご飯食べるんです」

「へー良かったな!あと敬語じゃなくて良いって言ってんだろ」

「あ、うんごめん」




川上くんってもてそうだよねうん。



(爽やかに敬語)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -