03

あは今日も寝不足です私は。




「波谷消しゴム貸してー」

「え、あ、う」

「消しゴム!」

「あ、」


とりあえず消しゴム渡せました。何なのこいついきなり話しかけてくんなよ!人見知りなんだからやめろよ!あ、ちなみに隣の席の川上くんです。川上くんはちょこっと脳が足りないらしくよく先生に怒られています


「波谷って竹内にはよく喋るのに俺には全然喋らないな、もしかして俺の事嫌い...」

と言っていきなりしょぼくれる川上君に急いで訂正する


「いや、別に..川上君の事が嫌いとかじゃ...」

「じゃあなんなんだよ!!論より証拠だよ!!」

「あ、あの私人見知りで、だから」

「あ、そうなんだ!でも波谷って人見知りぽいもんな!いつも顔色悪いし」


川上君、顔色悪いのは関係無いんじゃ...



「でもよー、せっかく隣の席なんだから仲良くしようぜ」

「え」

「え」

「よ、よろしくお願いします」




この日私が美紗ちゃん以外の友達が出来たとスキップルンルンで帰ったのは言うまでもない



(爽やかな笑顔のお友達)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -