02

「美紗ちゃん美紗ちゃん今日もテニス部とご飯食べるの?」

「うん、ごめんね陽菜」

「えー昨日もテニス部とだったよ」

「ごめんってば」

「わかったよ、美紗ちゃん行ってらっしゃい」

「はーい、いってきまーす」





はあ美紗ちゃん行っちゃったつらいねお昼一人は、まあ適当にグループ入れてもらって食べるけどさ


一緒にたべれないのはテニス部のせいだよくそっ

まじ滅びろテニス部美紗ちゃん取りやがってしかもテニス部は私の事嫌ってるみたいだし美紗ちゃんは私のなんだよテニス部め、特に嫌いなのは切原赤也。会うたびに睨んでくるしもうやだ怖い

でもそんなあからさまに嫌いですオーラ出してるとあれだから普通にテニス部も美紗ちゃんも好きですよ感だしますよ、はい


**

キーンコーンカーンコーン

お昼の終わりのチャイムが鳴った




「はあ、」


テニス部と食べるときは大体帰ってくるのが授業開始ギリギリだから教科書を用意しといてあげてるのです

いつまでテニス部は美紗ちゃん占領してるのかな、もうこれで美紗ちゃんを集団レイプとかしてたらまじぶっ殺すあいつら大事な所再起不能にしてやる


「ただいま陽菜」

「おかえり美紗ちゃん!何もされてない?大丈夫?」

「え、あうん」

「なら良かった!」




良かった美紗ちゃん何もされてないみたい



(今日も爽やかに笑顔で毒を吐く)



_________

主人公ちゃんちょっと口が悪いですね...




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -