06

「きゃーもぉやめてよー」

「いいだろ別に」



どうも合宿から解放され図書館に来たら向かいの席のカップルがいちゃいちゃしだして集中力切れました

とりあえずリア充消えろください、どうせ真夏日に一緒におでん食べて「あつ〜い」「あ〜ん」とかしてるんですよね消えろリア充め




集中できないので帰ることにした、美紗ちゃんは今頃帰りのバスかなー




「あ、美紗ちゃん」


美紗ちゃんがバスに乗っておそらく立海に向かっているだろう所を偶然発見した

これは立海に迎えに行けと言うことですね






________




「はぁはぁ、」


間に合った、私の自転車グッジョブ

レギュラー陣の前にのこのこ現れて行くのも何か恥ずかしいし気まずいので立海付近の横断歩道で待機しバスが来たら校門に移動し美紗ちゃんが来たら前をスーッと通り偶然を装ってみることにした


まあ美紗ちゃん1人にしたらあの野獣共(レギュラー)に食われる可能性があるからね



____30分経過



あれ、来ないなバス来ないな。とりあえず校門に移動して少し待とう



_____40分経過


私凄い待ったよ、何故来ないの?もしかして到着場所変更したとか?


「波谷」

まじかよ、じゃあ帰るしかないじゃん待ち損かよ最悪


「波谷そこで何をしている」


「え、あ、柳くん」

柳くん何故居る、うわあ帰りたい普通に帰りたい




|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -