05

「まじムカつくんですけどあいつ本当ありえない」

「ま、まあまあ」





少しギャルっぽい子が怒りながらバスに乗ってきて隣の子がなだめるのも無視しそのまま寝てしまった


この人が揉めた人か、ありがたやありがたや


「あー最悪せっかく不二くんと毎日会える素敵デイズだったはずなのに」

「あんな奴らの面倒見るのなんて嫌だったのよせいせいしたわ」

「とかいいつつ楽しんでたくせに〜」

「ふざけないで」




わお、こっちの学校の方も修羅場ってます、いいぞもっとやれ!

それより他の学校は2人くらい手伝いがいるのに何故私は1人だったの?は?キツいわけだわ他の学校は2人でやってたシーツ引きも洗濯もご飯の手伝いも1人でやってたんだもんね。つらあ、まじ立海テニス部許すまじ




「えー、じゃあ横浜駅で降りる方は降りてください次は東京駅です」


運転手の方がアナウンスを入れてくれたため荷物を纏めて降りる準備をする、あれ横浜で降りるの私だけか


「ありがとうございました」




はあ、やっと家に帰れる






_____

他校の手伝いは見てるとイライラする感じの詰め合わせをぶっこんどいた





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -