02

「つ、着いた」




合宿所に着きました。バスは結局1人で座ってエロゲして時間潰してました、スマホのアプリに脱衣じゃんけんとか脱衣ブロック崩しがあるんですよ!!しかもイラストも声も可愛いし、最後に可愛い女の子達のパンツ姿とかも見れて最高!!!PSPとエロゲのカセットも持参してきたので夜はやり放題!!!ああ待ってろメイドコス!!!




「誰のでも良いから1人1つバック持って着いてくるように」

「「「イェッサー」」」




私も急いで荷物を持ち芥子色のジャージの群れに着いていった。







「よく来たな幸村」

「跡部、招待ありがとう」






この人が跡部さんか、美紗ちゃんから俺様なお金持ちって聞いてたけど幸村くんにも上から目線で話すって凄いな




「波谷さん」

「あ、はい」

「波谷さんは先に部屋に行っていていいよ」

「はい」





事前に配られていたしおりを見ながら行けば部屋にたどり着く事は簡単だった、

しおりによると今は開会式をやっているはずの時間で何かハブられているみたいで少し悲しかったけど人見知りな私にとっては悲しみ以上に嬉しさのが大きかった


早くゲームの続きしよう







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -