07

ああ、お金が足りない足りないどうしよう。これは1週間前にテストが終わって余裕ぶっこいてたせいなのか、それとも美沙ちゃんの計画したテニス部と昼飯食べましょう企画を全て断る事ができて浮き足だってるのがいけないんですか?両方ですか?神様は私に試練を与えてるんですね、神様はツンデレなんだから!あ、話それたので戻しますね、

今日はとても喉が渇いていて学校から家に帰るまで待てない待ったら私脱水症状で死ぬと思い120円の炭酸飲料を買おうとして学校の近くの自販機でお財布をだしたら10円足りなかったのだ、たかが10円されど10円。もう私このまま死ぬかもしれない・・・。

いつも一緒に帰ってる女の子達は今日委員会でいないし美沙ちゃんは部活だし、どうしよう。やっぱ神様ってツンデレなのかな?私が困ってる所を見て喜んでいるのだろうそうだろう。神様ったらサディスト!なんて変な事を考えていたら神が光臨なされた。


「波谷じゃん!何やってんのこんな所で」

「川上君!10円かしてください!」

「は?10円?良いけど」




川上君はがさごそと鞄からお財布を探し出し私に10円をだしてくれた。川上くんの鞄汚いなと思ったのは秘密にしておこう


「ありがとう!これでコーラが手に入る!」

「何だお前コーラ飲みたかったのかよ」

「うん、脱水症状で死ぬかと思ってたのに10円足りなくてさ」

「へー波谷って最初何も喋んないし静かな奴かと思ってたけど意外と喋るし面白いよな」

「うん、私も川上君ってよく先生に怒られてて馬鹿っぽいなーって思ってたけど意外と優しいし私と同じくらいの成績でびっくりしたよ」

「お前素直だな、俺も波谷がこんなに馬鹿だったとは知らなかった」

「お前も素直だな、おい」


それから少し喋ってまた明日ねって言って帰った。コーラ旨いし生き返ったし川上君サイコー。明日は美沙ちゃんミーティングだから誘われたとしても藍子ちゃんと食べよ。藍子ちゃんはよく一緒に行動する子でもう藍子ちゃんとイツメンみたいな感じになっている。美沙ちゃんは部活忙しいからあんまり行動とかはしないし最近はそんなに喋らないから藍子ちゃんと他の2人の子と私はイツメンって感じになっていて美沙ちゃんが居るときは美沙ちゃんもそのグループに入って一緒に食べる。

明日も学校か、今日は早く寝て明日に備えよ、明日は体育だから疲れるんだよね授業中寝ないようにしなきゃ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -