ハッピーバースデー銀時
2013/10/10 18:35

少し出遅れましたが、銀時お誕生日おめでとう!!日付変わった瞬間はカラオケにいたので、そこにいた友人達にハッピーバースデーを一緒に歌ってくれと要求したら歌ってくれてハッピーでした。はじめの一歩の木村さんという方のお誕生日も一緒に祝いました。(笑)
今年も無事二人の誕生日を祝えてよかったです。銀時も8回目か…マジか…時すぎるの早すぎじゃないすか…(震)最近誕生日当日の数日前には絵を完成させられるようになってきたから成長感じてます。そしてこのサイト3年目にして遂に初R18です。描いてなかったわけでもないんだけどさ…ただ載せてないだけあって…そう思うと今まで謎に(若干怪しいけど)健全サイトだったんだね…(笑)まあとても描くのも塗るのも楽しかったです。(満面の笑み)

という訳で毎度のことながら現れるたびにお久しぶりで申し訳ないです。最近は友人が大阪で初頒布のアンソロがどうしても欲しいから大阪のハイキューオンリーまで行くとか言い出したので私も着いていきました。初イベント遠征・初インテに行って参りました!!全体的にまったりした感じで良かったかなあ。インテはもっと都会都会してんのかなと勝手に想像してたんですが、とてものどかで緑がいっぱいのところでした。
あとは普通に大阪観光を楽しんできたのですが、串カツ屋でそこそこ酔っ払って気付いたら結構な額を串カツにつっこんでたらしく、翌日冷静になって金額考えてうわ…ってなりました。もうその時が幸せならそれでいいんだよ私は…

あとは携帯落として画面が粉々になって、最終的に言うこときかなくなってしまったのでiphone予約して入荷待ちしているところです。やっとドコモにも春が来た!!!YES!!!



prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -