坂高オンリー
2013/09/22 19:16

…に行ってきました!!うひょーーーーーー!!(※ヅラ銀サイト)というのもですね、友人と従姉が坂高が好きで、8年近く銀桂やらヅラ銀と共に歩んできたので私にとって盟友的存在なんです。今日はその二人に着いていってキャッキャしてきました。

「突撃じゃああああああ!!」というスタッフさんの叫び声とともに開場。(この時点で鳥肌)入場したら時間泥棒のコスプレをしたスタッフさんがお出迎えしてくださって、凄い!と思いつつかなりツボでした。全体のテーマカラーがピンクなのがもう可愛くてしゃーなかったです。グッズも最高にセンスが良くて、沢山買ってしまった。

それでですね…企画がすんばらしくてですね…坂高コスの方が抽選で2人選ばれて、ケーキ入刀したんですよ…あの結婚式のBGM流しながらですよ…ケーキも超かわいくてですね…デフォルメされた坂高で、ケーキ見て会場にいる坂高好きの皆さんが「かわいい」を連呼しててですね…とても愛されていました。結婚おめでとうとしか言えなかったねもう…
ビンゴ大会もあって、私はビンゴできなかったけどもビンゴしたら「さかたかーー!!」と叫んで景品を貰いに行くというルールで、皆さんさかたかさかたか言っててこれもなんだか愛されてるなーと思いました。

攘夷時代4人のコスプレなさってた方々が本当に素敵だったので、写真を撮らせてもらいました!改めてコスプレって素晴らしいね…なんで攘夷三次元にいないの???って思ってしまった。動いてるし触ってるし死ぬかと思った…4人と坂高ショットの他に、ヅラが銀時の襟元正してるポーズ下さいって懇願したら快くしてくださって幸せであった…本当にありがとうございました…!

アットホームな感じで過ごしやすくて、本当に素敵なイベントでした!この度は、ご結婚おめでとうございました!坂高すっごく愛されてた。非常に羨ましかったです。というか終始羨ましがってました。(笑)いつかこういうのヅラ銀でも出来るといいなあ。ほぼ無理とは分かりつつもいつまでも夢見てます。



prev | next




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -