夏休み、死す
2013/09/21 20:44

今年の夏休みはやたら忙しくてうたプリしか出来なかったクズです。絵も描こうね。見事カミュにハマってしまったでござる…ゲームやってからアニメ見たらネタにされすぎてて違う人だったので受け入れがたかったけど、すぐに慣れました。カミュかわいい。カミュのことはぐっちゃぐちゃにいじめたい系好きです。

他に何してたかというとバイトに魂を売りつつ、インターンシップに行ってました。私は働きたくないというより通勤したくない、なことが分かりました。いや、出来れば働きたくないけども…得られたものが沢山あったのでなんやかんやでクズなりに頑張って行ってよかったです。いよいよ就活だ〜〜〜イヤダー〜〜〜ー〜
あ、静岡・山梨までゼミ旅行に行きました!熱海でまさかのご当地銀時4個の大収穫でした。熱海に行った際は是非。海鮮丼が美味しかったり、海・山・滝・池・氷穴…自然を大いに満喫してきました。
なんか休んだ記憶があまりないけど色々と結構充実した夏休みだった気がする。ポルノもシングル出たしな!来月も出るしな!ライブもやるしな!生きるの楽しいな…どうしよ…

なんか連動特典やら店舗別特典やらいよいよえげつない商売になってきましたね。そんなんあってもなくても買うけどさ…予約とりあえずしたんですが、前夜祭・ベスト・映画3つ合わせて送料とか含め約2万とか…え…?
あのおっぱいマウスパッドも安くなったら欲しいな…是非ともヅラに与えたい。一日中フガフガしてそう。

小説版、どこら辺が桂vs銀八の最終決戦なのか詳しく…(笑)アマゾンのあらすじで心躍らせたあの日々を返してくれ!(笑)ただただめんどくせえ奴らのぐだぐだした言い争いじゃねえか!!…良いと思います。こいつらほんっと負けず嫌いで器小さくてかわいい人達だわ…。ゴニンジャーん時のやり取りを彷彿とさせるね。「同じじゃ嫌なんだよ!」とかな…かわいいね…
テストの話でまっさきに気円斬叫びだすヅラもヅラ銀や…ってなった。本編で貸し借りしてるくらいだしね…!!趣味共有してんのほんっとかわいい。
どちらかというとセリフだけ見るとヅラと銀時と新八の三つ巴臭漂う一冊だったような。「一番…ですよ。桂さんが」「おい、待てよ。ヅラが一番で俺が二番?なんか納得いかねえなそれは」…ある意味恐ろしい一冊であった。一番バンド名考える話が面白かったです。



prev | next




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -