最近のこととか
2013/08/21 00:01

先日神戸に3日間くらい行ってました。と言っても私用ではないので旅行ではなかったのですが、用事が終わったら全力で観光してました。神戸ポートタワーのご当地銀時買ったよ!!チーズケーキ食べたり神戸牛食べたり温泉行ったりでとても楽しかったです。相変わらずエスカレーターの右側通行にビビる関東人であった。

最終日に大阪行ったんですが、銀魂の特設展(リアル銀時のやつ) に行ってきました!


こんなんやりますよ〜って情報出た時点では大阪に行く機会なんてないなと思ってたので、いつまでやってるかとか全然調べてなかったし知らなかったのでラッキーでした。神がかり的タイミングだったな。ポストカードは終了してたけど行けてよかったです。

そして梅田のまんだらけに行ってきました。やっぱり若干こっちのとかと違う品揃えな感じした!ヅラ銀は(当然のように)無かったけど研クロ本があったので買えてハッピーでした。


で、今はバイトに魂を売っているところです。今日の疲れは明日のホモ本と思えばいくらでも働けるよ私は…ここ数日はバイトとおばあちゃんちの往復で、おばあちゃんちに居候しています。最高の環境なのでバカンスに来てる感じする。色々ありがとうおばあちゃん。私の部屋帰りたくねええええクーラーぶっ壊れたきったない部屋でもう寝たくないよーーーーーーーー(追記:数日前に帰ってきました。暑すぎて話にならない。)

友人とポストカードも貰えることだし映画観に行きたいねって話してて(この時点で一緒に3回見てる)、お互い仕事やらバイトやらでレイトショーしか見に行ける時間がないのに一番近所の映画館でもうレイトショーの時間では銀魂上映されなくなっちゃったからさぁどうする?ってなって話し合った結果、埼玉まで高速乗って観に行こうぜ!ってなってその話した翌日観に行ってきました!(笑うしかない)映画1回以上見た後の人にあの絵柄のポストカードは反則だなあと思いました。作文。一生ちんたまの金ヅルですとも。

あとは最近友人から借りたうたプリを地味に進めてます。リピートとファンディスク×2が終わって今はオールスターをプレイ中です。絶対カミュみたいな奴好きだよ私…もうそれは分かりきっていることなのでカミュルートは最後にとっときます。スターリッシュん中だったらなんやかんやジャスコが好きかな…Sクラ個性的でとても好み。そんで先輩方4人にハマりそうで怖い。4人組って魔の数字だと思う。なんて素晴らしい数字なんだろうね!!



prev | next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -