公開前夜
2013/07/05 19:58

ですよ皆さん…ここまでなんだかあっという間でしたね。大分先だなあとか思ってたのに早すぎる…流石に明日はバイト休み取りました。学校あるけどな…!!!!!(白目)朝一で映画行って学校行って夜もう一回見に行くんだ…劇場にこもりたい発作に見舞われそう。

結構経ってしまいましたが、前夜祭行ってきました!!詳細は今書いてるけどいつもみたいに書き切れないで有言不実行してしまったら申し訳ないので出来そうだったらレポ的なものアップできたらいいのにな〜的なフワフワした感じにしときます。とりあえずゲスト豪華すぎておったまげました。私中村氏のゲスト出演を超望んでたんですが本当に来てマジで発狂した…いつも通り超楽しかったです。こういうイベントに行くと銀魂改めて好きだなー、ってなりますね。そして沢山の人に愛されてることを実感。

今日は帰りに新宿の地下通路でやってる(なんちゃって)銀魂展を見に行ってきました。50巻記念って…50巻って…早すぎでしょ…本当におめでとうございます。猛烈に感慨深い…あの頃はまだ一桁とかだったじゃんよ…!
ハイキューのポスター見に行った時もなんですが、盛大に迷いました!!駅とか迷う!(怒)思ったよりも大々的にやってて楽しかったです。柱に銀時・新八・神楽・近藤さん・土方・沖田の顔と名セリフがそれぞれドン!って感じでラッピングされていて、壁には歴代名場面がキャラのコメントつきで貼ってありました。
印象的だったのは一国傾城篇に対してのコメント→ヅラ「先生によろしくな」新八「寂しかったんですか桂さん。便乗しようとして口調に無理が出てきてますよ。」また別の一国傾城篇のワンシーンに対してのコメント→坂本「先生によろしくな」銀時「もういいだろテメエらアアアアアアアアア!!!!!!」…攘夷仲良しだね。
新宿に飾ってあるってのがもう素晴らしいよね…ところで黙々と写真を撮りまくってたら、小さい女の子が「ぎんたまだーーー!!よろずやーーーー!!」って叫んでて、一般大衆にもうここまで受け入れられたんだなってのと教育に悪すぎるのとでなんか泣きそうになりました。

某アプリのスタンプに金かける人すげーなって思ってたら銀魂のせいで気付いたら課金勢になってました。(遠い目)そこそこ汎用性高めで良い感じです。

ファーーーーーーーーーーーーーーーー緊張するよどうしようどうしようどうしよ………友人に「銀魂のお母さんか」って言われた佐倉でした。だって皆さんもそうでしょう!!???



prev | next




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -