なんで好きだけじゃ終わらないんだろう。好きって言ってほしいから。愛されたいって思うから。あなたの一番になりたいから。あなたの嬉しいことも、悲しいことも、つらいことも、楽しいことも、苦しいことも、全部共有したいから。あなたの全部がほしいから。だから、つらくて苦しい。怖くて、信じられなくて、わたしだけって、追い詰めて、我慢すればいいのにできなくて。どうしてかな。いつからわたしはこんなに欲張りで我儘になったんだろう。全部全部青峰のせいなの。欲張りで我儘になったのも、辛いのも、苦しいのも、全部そう。笑うのも、泣くのも、ほっとするのも、何もかも青峰のせい。好きすぎて苦しいよ。ねえ、今何考えてるの?あなたが何回も言ってくれた好きって言葉、信じてもいいのかな。信じるから、だからもうわたしのことを一生離さないで。騙すなら最後まで騙し通して。わたしのこと死ぬまで好きなんだって思わせて。愛されてるって、嬉しくて涙が出るくらい感じたい。全部ちょうだい、青峰のこと丸ごと全部。

好きだから、チャンスは最初で最後だよ。今のわたしならあなたの幸せのために離れることだってできるから。大好きだから、幸せな青峰のことが好きだから。言ってほしい、ほんのとのこと。


「全部ちょうだい。青峰の人生丸ごと、わたしにちょうだい。それから、隣にいてください」


今なら素直に言える。世界で一番大好きだって。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -