ワールドトリガーにはまりました。こいつ日記に現れるたびに新しいジャンルに首突っ込んでるな、とか思わないでください。わたしが一番自覚しています。久しぶりにいろんなサイトさんをまわらせていただいて、創作意欲ももくもくとわいているので、ぼちぼちぽちぽちしてるのですが、如何せんあげられるようなものでもなく。お蔵入りが増えるばかりです。

Twitterでは昨夏からずーっと騒いでるのですが、先日二次元アイドルオーディション企画でデビューの決まったグループ、S+hがCDデビューしました。本当にリアルで、同じ時を生きてるなあって実感するコンテンツなので、よかったら検索とかしてみてください。まとめサイトとかいろいろ出てくると思いますが、だいたいがお友だちの作ったまとめです(笑)それぐらい小さなコンテンツで、昨夏の17人の最終オーディションからデビューの決まった一般投票なの上位6人は、今人気の若手声優さんたちがつきましたが、浸透しているかというとまだまだです。夏はTwitter、現在はアプリゲームでも展開していて、わたしもできる限り課金して、グッズもたくさん買って、CDもたくさん買って、とがんばっているのですが、少ない人がたくさんを買って、課金して、って不健全なコンテンツですよね。気になった方は何卒、何卒S+hとFINをよろしくお願いします(笑)

デビュー日前日はCDをフラゲして、いろんなお店をまわってCDがあるか確認してまわったり、当日はグッズを買って、本当にしあわせを実感しました。今までは当たり前のように享受していた、声がついて、音源になるということが、こんなにしあわせなことだなんて。これから先、デビュー曲Beautiful Dancerの歌詞が歌詞サイトに載ったり、はたまたカラオケに入ったり、なんて。夢は尽きません。いつか、本当に彼らのライブに行けますように。みんなに、バスガール一同ってお花を出せますように。垣内くんのBaby,I miss youが聞けますように。また17人の輝くキラキラしたステージが見れますように。夢が叶うその日まで、わたしもお金を稼いで頑張ります(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -