前回更新してから半年以上でしょうか?毎度お久しぶりといった方がいいのか、初めましてがいいのか、そもそもランキングにも参加していないのでここに辿り着く方がいらっしゃるのかはわかりません。

半年以上前に久しぶりに現れてみたと思ったら今度はバレーかと、毎度のことながら旬ジャンルにすぐ飛びつくいなごですみません。ハマらないハマらないと言っていたのに結局、周りの友人たちに囲い込まれて落ちてしまいました。罪深い。そして久しぶりに創作意欲がもくもくと。ぼちぼちまた書いていきたいなあと、気持ちだけはあるのです。

本日は青木花乃子としてのサイトを始めてちょうど6年になりました。実際立ち上げはあと一ヶ月先になるのですが、それでも7年目です。前の名前で始めたところからいれたら来月で7年、8年目に突入するわけです。まさか始めた当初はここまで続けてるとは思わなかったです。なんとなく好きだから始めて、気がついたら周りにはかけがえのない友人がたくさんできて、そしてわたしは来年からついに社会に出ます。時の流れとはなんとも恐ろしいな、としみじみ。

そんなわけでまとまりはありませんが、今後もマイペースにゆっくりと、自分の書きたいと思ったものを書いていけたらと思います。今後ともkillと青木花乃子をどうぞよろしくお願いします。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -