ざれごと集 | ナノ

MEMO


ようやく見れました…!!!
達成感!!!

2013/04/23 



昨日いただいたコメントがあまりに胸アツだったので取り急ぎこちらで…!

うあああ、そんな情報があるのですか…!今日、ビズログを探して3件くらい本屋さんをハシゴしましたが出てなくて…!私の地方は明日発売っぽいですとても気になる…!!!
ビズログ確認次第、また改めて返信スペースでお返事かかせていただきます〜!素敵情報ありがとうございますー!!

もう東京住みたい…!(安直)


2013/04/21 



寒くなくてちょうどいい感じに暖かい。
春が一番好きな季節。

2013/04/15 



ガルスタ最新読みました〜

薄桜鬼SSL出るのか…!

薄桜鬼は結構前、本編から随想録発売の時期にとてもハマりまして、今はもう全然落ち着いてるのですが(色々展開しすぎて追いつけなくなった人)、SSLはすごく興味深いぃ…!当時も発狂的に萌えた覚えがあります…!

やっぱり沖田さんか斎藤さんがいいなぁ…。

いやガチで「俺の嫁」連呼なちー様も捨てがたいな…



2013/04/12 



個人的な一番の願いは、せっかくキャスト様も決まったので原作のままの設定でトキメキ妖艶ヴァンパイアのドラマCDを出してほしい…!!!
みんながドタバタ騒ぐ感じの!

まだシチュCDも発売してないうちから言うことではないかもですが。原作とはキャラ設定だけは同じでもお話は全然違うと分かっているし割り切るつもりで楽しむので、いつか出ないかなと願ってみる。

2013/04/11 



高校生のころはそれはもう思ったことなんでも書き殴っていて今見るととてもひどいと思う。そのサイト消してないから今も見れるのだけれど黒歴史でいっぱいだ!

でも思ったことなんでも書いてる怖いくらい素直に活動していたあの頃の方が全力で楽しそうだし、実際とても楽しかったな。もうどうなっても初めてこういう世界に入ったときのような感情は取り戻せないと実感する。それこそ本当に何時間でも没頭して夢中だった。

2013/04/10 



実際にここで綴った呟きよりも綴ろうと思ってやっぱり思いとどまった回数の方が余裕で上回ります。
何も思ってないわけじゃないです
これは別に不必要な発言だろとか不快に思われそうとか、離島なサイトであっても見られている意識は持つつもり。

2013/04/10 



そういえば捜査室ドラマCDジャケとても可愛いですね〜

2013/04/10 



ドミヌスもラテン語みたいだし、出て来るカタカナは造語かと思ってたけどちゃんと意味があった。こういうの知るのは楽しいです(*´∀`)

2013/04/08 



柊さんは夜明けという意味と言っていたけど、調べたら実際ラテン語のようで。
造語かと思った!
ソリス・オルトゥス!

2013/04/08 


prev | next
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -