ざれごと集 | ナノ

MEMO


室長と小野瀬さんの幼きころが見たい´ω`

2013/01/22 




やっぱりゲームが面白い…!
超自分好みの胸アツ展開でとてもにやけるううう
他のキャラルートやってる時に自分の本命キャラがヒロイン取り返しに乗り込んでくるとか本当においしすぎるよ!すっごい本命かわいそうになるんだけど頑張れみたいな!


2013/01/17 




あらぶりすぎました

一応絵を描きながら聴いていたのですが専らCDに集中しました。
普通のCDでも作業用BGMは意味をなさないことがほとんどです。


2013/01/12 



大人劉備ぃぃぃ!!
石田さん最高だぁぁぁ


2013/01/12 



ひいぃぃぃぃぃ
鳥海さんやばいいい
耳が幸せです

2013/01/12 



妙な気持ちー!(゜▽゜)きたきたきたぁぁぁ!!

聞き逃したために引き返すって曹操様アンタどんだけだよ!!!
みんな愛すべきおバカすぎる…!


2013/01/12 



曹操も関心せずつっこんでくれ…!!!

2013/01/12 



獣に目覚めた…(笑
いけ!曹操もいけっ!!

2013/01/12 




うー!にゃー!
(/・ω・)/

にゃぁぁぁぁ!!!!


2013/01/12 




「猫耳とにゃあが気になって集中できない…!」

なにこれギャグマンガ日和!?

2013/01/12 


prev | next
 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -