ざれごと集 | ナノ

MEMO


よーしこれから夏空やります!
かなり呟きそうなので、別の場所で叫びます〜

2013/03/20 



夏空ポータブル届きました!
すぐはできないけど帰ったら!

2013/03/20 



吸血鬼、第2夜も情報アップされましたね!
ジャケやっぱり色っぽいなぁー!
もう赤のイメージ先行してたけど、青っぽいのもいいですね〜。

すべてステラワースさんで予約済です
特典呉葉さん他2名ですからね…!

2013/03/18 



だんだんと暖かさを感じてきてます。時には暑いくらいに。

自分ではそんなつもりなくとも結構日が経ってるんだなぁ。


春だし、なんか色々創作したい気分!(春あんまり関係ない)

2013/03/13 



本サイトもオープンされたのでさっそく呉葉さんのバナーを貼ってみました〜

何より自サイト開いた時に公式呉葉さんを拝めるので自分が嬉しいです
眼福極まりない!

もう来月には発売だー!
何度もいいますが楽しみです!


2013/03/05 



お休みの時に久しぶりに予約特典CDを聴いて、絵を描いてしまいましたが翼ちゃんほんとゴメン
女の子にはツライよね…!

しかし私は乙女ゲーは第3者としてみてましてヒロインに感情移入はしてないので、第3者として翼ちゃんが室長におんぶされるという構図を描きたかった!
きっとこういう時室長は全然引いたりしなくて普段優しい人以上に優しくなる人だと思う!むしろなんであなたは何ともないんだよ!(笑)

あ、豪華版の方でひどい目にあうからか。納得!
むしろこっちはこっちでなぜにあんなオーバーか!

久しぶりに聴くとかなり新鮮な気持ちで楽しめますよ。
おすすめです。

2013/03/05 



ヴァンパイア、他の組み合わせも発表きた!
ラストが私得すぎてもうっ!
見事に柏木VS一之瀬さんとか!
最後まで楽しめそうです〜

ちょっと追記でネタバレ的疑問を。
▼追記
2013/02/28 



気付くともう一週間経ってるっていう!
今週末はもう3月なんだよ!
絶望(´∀`)

2013/02/26 



創作活動が今本当に楽しいです。
これ以外何も考えないで没頭できるところが。
萌えは偉大だといつも感じる!

2013/02/19 



自分へのご褒美的にも買ってしまったりして、チョコの食べ過ぎでちょっと気持ち悪い。

2013/02/14 


prev | next
 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -