お返事 | ナノ


:)27日のお返事
2012/12/28





・清香様

はじめまして清香様!このような離島サイトへお越しいただけて嬉しい限りです!TOPを室長にしてて良かったー!と今一度室長の人気の高さを実感します(^^)いつでも室長が清香様のご訪問をクールなお顔で内心ウズウズお待ちしてますきっと!

そして切ない小野瀬さん、というのも魅力的に思えてしまいますよね。幸せになってほしい気持ちはものすごくあるのですがなぜか片想い書いてしまいました!ステキと言っていただけてホッとしております。攻略キャラルートでの他キャラはさりげなく気持ちを察してアドバイスくれたりとてもいい先輩で、応援してくれるポジションですが、本気で好きになってたらどうなるのかなと考えたりします〜。
ではでは、コメント本当にありがとうございます!またいつでもお越しくださいませ(*´▽`)清香様も、良いお年を!失礼します♪









|


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -