お返事 | ナノ


:)22日のお返事
2012/12/26





・桃様

お久しぶりです!1.5の室長はなんだかカワイイですね〜。内心余裕ないんだなぁといろんなところでキュンでした!警視庁中に交際宣言、ぜひ!(笑)翼ちゃんが大事で仕方ない室長がたまりません(´▽`)いろんなセリフを三木さんで脳内再生してます。ほんとに声ついてほしいです!
そして十三支演義に興味を示されてるのですね!自分も少し前にようやく全キャラ攻略しましたが、なんていえばいいのか笑えるとか甘い!という意味の面白さというよりはひとつ困難を乗り越えたらまた次に降りかかる困難をキャラ達が乗り越えて〜を重ねていってハピエンへと辿る流れで、結構ずしっとくるのでやりがいや達成感があるという意味で面白かったですかね(^_^)主人公ちゃんがかなり強くて戦いを強いられる物語なので、全体を通しては恋愛恋愛してなく甘さも終盤なんですが、だからこそその甘い場面はより甘く感じます。やっときたー!みたいな(笑)捜査室のような雰囲気がお好きであれば、好みは分かれるかもしれないですが、私個人は全キャラ大好きになりました!あとはヤンデレが大丈夫ならオススメしたい…!(^▽^)笑
時間があるときに感想をレポしたいなーと思っております(そしていつも書けてないのですが;)
長々としたわりに説明分かりづらくてすみません!ではでは、またいつでもお越しくださいね〜。









|


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -