お返事 | ナノ


:)24日のお返事
2012/07/26





3名様にお返事です!



・恋の捜査室 天然たらしAみました!〜の方

ご覧いただきありがとうございます!小野瀬さんが@では報われなかったので、今回はデレさせてみました!(^^)これからも漫画や他いろいろ、更新頑張ってきますね〜!またいつでもお越しくださいませ!コメントありがとうございました。


・ibu様

はじめまして!天然たらしご覧いただきありがとうございます!ヒロインは本家でも色々可愛くて、同性でも良いなぁ〜と思っちゃいます!そこまでデレが顔には出ないであろう小野瀬さんや室長もヒロインに実はこんなにデレてますよーという漫画を描きたくてたまりません(笑)ではでは、コメントありがとうございましたー!


・美夜様

こんばんわー美夜様!小野瀬さんにハマりましたかぁーやった!(^▽^)かっこいいですもんね〜、彼はハピエンでそのギャップが拝めるし、ラブラブだしですごくおススメです!!(*´∀`)結構捜査室ハピエン難しいときがありますが、頑張ってください〜♪
そして幸村描いてくださるのですか!?わぁわぁテンションが…!すごくすごく楽しみです!!拝める時をいつまでもお待ちしております〜!(*´`)
私も悲恋エンドは悲しくて毎度律儀に泣いておりました〜。幸村のは本当にボロ泣きした覚えが…。そのエンドも心に残る純愛ではありますが、やっぱりハッピーエンドが良いですね。恋戦2幕PSPは結構期待してるのですが、どうなのでしょうかね(^▽^)ユーザーの声が多かったら、実現するんじゃないかなーと胸ふくらませてたり。PSPで幸村をボイス付きで拝めたらもう人生後悔ないかもしれない!笑
あ、美夜様のブログ拝見しておりますー!また改めてお伺いさせていただきますが、張遼さんに興奮しました!!私も十三支演義でそのうち描き描きしたいです♪
ではでは、このあたりで失礼します〜!









|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -