お返事 | ナノ


:)10、11日のお返事
2012/07/14





2名様にお返事です。


・美夜様

こんにちはー美夜様!おお、捜査室プレイ中ですかー!そうなんです、事件が結構凝ってるんですよね捜査室(*´`)でも好みはやっぱり仕方ない問題ですからね。私も初めは絵の美麗さにつられてプレイしましたし、楽しみ方は人それぞれかと!(^_^)恋戦や源平も面白いですもんね〜。私は歴史モノにはまり込む時期と現代モノにはまり込む時期に波があるようです。笑 両方大好きですが!
そしてコラボイラスト、なんとなく把握しました〜。なるほどなるほど!合成させるのですね!私の低クオリティに美夜様を巻き込むという非常に申し訳ないことになりそうですが、いつか時間のある時にさせていただきたいですね〜(*´▽`)非常に申し訳ないことになりそうですが(重要)。というよりも単に美夜様の絵で恋戦や源平を拝見したいという本音…!
でもでも、恋戦や源平じゃなくとも、美夜様のイラストの更新、楽しみにしております!それでは、コメントありがとうございましたー!



・まさら様

こんにちはーまさら様!漫画へのコメントありがとうございますー!!咲季ちゃんはPSPで立ち絵登場しましたが、いやこんなもんじゃなく、もっともっと可愛いのです…っ!そして声も可愛いです!(きいてない)私の絵柄ではちゃんと表せてませんが、ほんと可愛いです咲季ちゃん。個人的にはロングの時の方が好きでしたが、ショートにしてても可愛いんですよー。中畑先生の気持ちもわかる!(分かるな)
ちょっと小野瀬さんが不憫になっちゃいましたが、女の子二人が仲良しな絵が描けて満足です(´▽`)美少女ゲーか。笑
ぜひぜひPSPでご覧いただきたいです!
そしてヒロインは結構重要ですもんね!翼ちゃんに限らず、ジグノさんのヒロインちゃんはどの子もかわいい面が多いなぁと同性から見ても思います〜。
ではでは、いつもコメントありがとうございますー!









|


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -