お返事 | ナノ


:)6日のお返事
2012/07/07





・美夜様

こんにちは美夜様!お名前教えてくださりありがとうございます!(^∀^)改めてよろしくお願いします〜。こちらこそ毎度コメントいただくたびに小躍りです!フォトショップはいろんなことが出来すぎてよくわからない部分が多いですね…!単純な機能しか使えていません(;´▽`)あは。きっと美夜様はこれからめきめきと駆使されていくと思いますっ!応援しております!(^_^)
そして、イラストコラボとは!やったことはないのでよくわかってないですが、楽しそうですね…!(*´▽`)あ、敬語なしでですか、私に対しては全然なしで構わないのですが、私はなんだかクセになっているので、あまりくだけた口調を文字にするのがかえって苦手というか…すみません!でも基本あほな人間なので口調はかしこまっても中身は伴ってなかったりするので(それもどうなんだ)、どうぞ気軽に仲良くしてくださいね〜(^▽^)ノではでは、失礼しますー!







|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -