お返事 | ナノ


:)3日のお返事
2012/07/03





・十三支演義でコメントくださった方

こんばんわー!またコメントいただけてうれしいです!
十三支演義、面白いですか(*´▽`)そして泣けるのですね…!ストーリー結構感動系でしょうか?なんだかコメントを読んでいるとやりたくなってきました…!今、捜査室もフルコンプし、ちょっと買っちゃおうかなと迷っている最中で!おそらく遠くない未来に買いそうな気がしますっ!(笑)そして捜査室は面白いですよーっ!(^▽^)携帯でも十分充実してましたが、声がつくとさらにときめきます!事件もなかなかしっかり考えてありそこも魅力ですが、全員ギャップがあり、そんなキャラ達の高校生男子並みの掛け合いとか、ボケも豊富で楽しいです(*´`)…ってなんだか推しが激しくなっていますが、好みの個人差はやっぱりありますので、あくまで一個人の感想としてご参考いただければ。(^^)
ぜひいつでも遊びにお越しくださいませ♪コメントありがとうございました!









|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -