お返事 | ナノ


:)1日のお返事
2012/07/03





・「今までにプレイして〜」の方

良かった乙女ゲームですか!こういう質問されたの初めてです!
とりあえずケータイはジグノさんのはたいていやりましたがどれも好きですね(*´`)ノリとかが!あとはボルテージさんとかもいくつかやってました〜。恋人は同居人とか専属SPとかルームシェアとかが好きでしたっ!あとは…PSPならスタスカとか、うたプリも持ってます。現在の捜査室とか携帯ゲーほどはまり込んではいないですが(^^)あと十三支演義は、買おうかどうしようか迷い中です!どちらかというと狭く深いタイプであまり幅広くないので、あまり比較して良ゲーとかは言えませんが(;^▽^)こんな感じです。むしろ私も聞いてみたいですね、良ゲー!
ではでは、ご質問ありがとうございました。









|


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -