お返事 | ナノ


:)21日のお返事
2012/06/23




・まさら様

こんばんわまさら様!
恋戦PSP楽しんでいらっしゃるようで何よりです!
石田さんはほんとーに良い声というか、良い演技ですよね…!
気づいたらもうメロメロになってました秀秋様のかわゆさに…!(^^)あの叫び声とかもすごいなぁと素でときめくし、甘えてるようなシーンではその可愛さに悶えました〜。
確かに秀秋様、年上のお姉さまとかに色々教わっているイメージがあったりしますよね、でも本気の恋愛はなかった感じですね〜。寂しさからそういう大人な遊びに誘われちゃう秀秋様というのも、萌えるかもしれない…!
そしてそんな秀秋様も、姫の純粋な初々しさに心底きゅんとしてそうです。笑

やー、妄想は楽しいですよね!☆このサイトも9割は妄想を体現している気がします!笑
ではではまさら様、これからもPSP楽しんでくださいませ!いつもありがとうございますー!



・藍様

ようこそ藍様!また来ていただけて嬉しいです!おおー、海賊に食いついてもらえるなんて!登録されていたんですね!(^^)あ、私もハイネとロレンツォ、ナギサ大好きですー。そして双子も大好きです(多い)海賊、恋戦や捜査室と比較するとあまり熱中はしてなかったのですが、最近ナギサをプレイしてなんだか急にグッときました…!先日ハピエンクリアしたので、エピローグが楽しみです!v
そしてそしてヨウのあの姫の胸への発言には私も爆笑でした…!!なんて素直な思春期だお前…!(こら)双子にとっては姫の成長過程が見れず急に大人になって現れたようなものですもんね、成長した部分に目がいっちゃいますよね。笑
姫は私はまだ10代後半位かなーと思ってました〜。ナギサの年齢も気になりますねー!乙女に年齢なんて聞くもんじゃないわよ、とか言われそうですが。笑

捜査室ですが、1.5シーズンはおそらく1と2の間での話っぽいですね〜。まだ詳細が明らかになっていなので、また公式に動きがあったら私がリアタイで何かはしゃいでるかと思います。私もこうしてお話できるのがとてもうれしく思いますー!退会とか全然関係なく、捜査室がお好きであればいつでも大歓迎です(*´`)捜査室は、なんだかこれから更なる展開を匂わせる発言がチラホラしてるので、すごく胸アツです…!

あと少しで6月も終わりますね、なんて早い!台風は私の地域もなんだかんだ被害はそんなに無かったです〜。川の増水とか、本当に恐いですよね。自然災害が一番恐ろしいものですね。藍様もどうかお気を付けくださいね!そしてまた萌えを語りたくなったらいつでもお越しくださいませ〜(^▽^)ノシ
拍手コメントありがとうございましたー!









|


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -