お返事 | ナノ


:)14日のお返事
2012/06/16






・めっちゃファンです!出来れば〜の方

わぁ〜ありがとうございます!!そして十三支演義!絵が悌太さんなのですごく気にはなってるのですが、私は未購入でして…;捜査室と発売日が近かったので、今買ってもあんまり出来ないだろうなーと思い、そして評判とか聴いてから判断しようかなーと購入はまだ考え中だったり。十三支演義、楽しいですかね??
ではでは、コメントありがとうございました!



・まさら様

こんばんわーまさら様!
いつもメールありがとうございます!先日のレス不要の感想レポも楽しそうでこちらも嬉しくなりました〜。当時の(1年前の)自分がプレイしてた記憶が蘇るようです♪

そして越後番外編ー!全員家族という感じで仲良しなのが越後の魅力ですよね〜。そしてそして景勝様のかわゆさに萌えでしたね!ほんっとに姫と二人で並んでるだけで可愛い、ほほえましいです…!また何か漫画描きたいです(*^▽^)
謙信様とかも、茶目っ気たっぷりで怒りたくても怒れないお人ですね〜。道中ニヤニヤする謙信様…目に浮かびますね(*´`)かわええー。

秀秋様と光秀様プレイ中ですか!そうなんです、私もキャスト発表のとき秀秋様が石田さんなのは少し意外でした〜。でもしかしさすがの石田さんでした。プレイ終わるころにはもう石田さんの秀秋ボイスにメロメロでしたー!!「姫ー!」と抱き着いてくるところとかたまらなく可愛いし、姫に裏切られたと思って「どこにでもいけばいい!」と切なげに叫ぶところとか、ものすごくキュンキュンしてやばかったです…!!!
光秀様は、イヤホンで聴くとほんとに耳がやばい、もとい幸せでしたね…!なんであんな囁きボイスー!と興奮しまくりました〜。あれはぴったりすぎました(´□`)

好きな声優さんは…うーんすごく迷いますね!恋戦の方はもう全員好きなので…!あ、でも岸尾さんが元々結構好きですね。いやでも石田さんも元々好き、かつ、秀秋様はほんとに可愛すぎたのでメロメロだし…!(決められない)

私も久しぶりに恋戦PSPやりたくなりました〜(´`)恋戦はボリュームアップしてるのでかなりキュンキュンですよねvまさら様もとても楽しまれていらっしゃるようで何よりです!

捜査室、さきほどハピエンだけは全員分終了しまして、フルコンプしたらまた恋戦の時のようにまとめたいなーと思ってます〜。が、何とも時間がかかりそうというか時間がないというか。自分で振り返って恋戦レポ読んでみたら興奮まじりのせいか私は何を言ってるのか、と苦笑しました…!いや、現在のつぶやきの方がひどい事にはなってますが。そんな私のレポでも大好きと言っていただけて本当にうれしいですっ!時間の限りでまたレポ書きたいと思います(^^)ノ
ではでは、いつも本当にありがとうございます!またぜひいつでもお越しくださいませv









|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -