お返事 | ナノ


:)10日のお返事
2012/06/11




・まさら様

こんばんわーまさら様!
スパハピ終えられましたか!二人の涙にはすごく揺さぶられましたね〜。泪さんだけでなくジョンスミスまで!どういう心境の元だったのでしょうか、まだまだ謎だらけですね捜査室!
由美子さんも荷が下りて楽になれて、良かったですよね。やっぱり嫌いになれない人だなと思います。

やっぱり室長と翼ちゃんカポーは一番大好きですね!!見てるだけで幸せです、完全に第三者目線(^^)v「姫」にはもう…!泪さーん!どうしたのー!とびっくりですね。ご自分でもきっと自分がこんな小野瀬みたいなこと言う日が来るなんて…とたいそう驚いてるんだろうな〜。

まさら様は恋戦も最近購入されたのでしょうか?恋戦は祝言後日談とか、色々ボリュームアップで甘さもかなりあるのですごくオススメです!(*´▽`)恋戦に捜査室、当分PSPで楽しめそうですね♪
私のつぶやきは、ほんとにリアルタイムというか、直後に思ったまま書いてるのでどのシーンで何のこと言ってるのかとか分かりにくいかと思われますが、楽しんでいただけているのならすごくうれしいです!最近は常にハアハア興奮してるような感想ばかり並んでますが変態ではないのでご安心を!(説得力皆無)

あ、漫画もご覧いただけたみたいで嬉しいです!ほんとに、百発百中ですよ翼ちゃん。いや狙ってるわけじゃないんだろうけど見事に捕えてゆくっ。室長も大変ですよね(*´`)そしてやっぱり男性目線のSSはとてもにやけます!あの時あんなこと考えてたのか〜と!

そして、色っぽい翼ちゃん、ですか…!描きたいというかむしろ私が拝みたいですが、どこかに落ちてないもんですかな(ないな)
あ、でも、例のキャバクラのシーンのスチルは色っぽかったです翼嬢。肩も胸もけしからんです(´p`)
いつか描いてみたいと思います〜。私の場合室長あたりがセットでついてきそうですが。翼ちゃんの実父に規制されそうです。笑

ではでは、いつもコメントありがとうございます!
またいつでもお越しくださいね〜(^_^)








|


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -